パン工房 

HOME | パン工房

桜の園パン工房では焼きたてホカホカのおいしいパンを販売しています。

bread1.jpg bread2.jpg bread4.jpg

いろいろなパンを紹介していきます。

塩くるみパン

 

 

噛み応えのあるくるみ生地に、フランス産のゲランドの塩をのせ、マーガリンを入れて焼き上げました。食事やお酒にも合う人気商品です!!

 
160円/個

メロンパン

 

 

外はサックリのクッキー生地に、中はしっとりふわふわのパンです。ボリュームもあり、桜では一番人気のパンです。

 
120円/個

米粉パン

 

 

米粉を30%含んだやわらかいパンです。シンプルなパンなので卵やハム、チーズなどをはさんでもおいしく食べていただけます。

 
60円/個

シュガードナツ

 

 

ふんわり軽い食感でおやつにピッタリ!
甘党さんには大人気のドーナツです!!

 
 
 
150円/個

塩パン

 

 

フランス産のゲランドの塩(岩塩)をのせ、中にはマーガリンを入れて焼き上げました。

 
 
 
110円/個

もっちり食パン

 

 

生地を低温でじっくり長時間発酵させ、芳醇な香りとしっとりとした口当たりでほんのり甘いのが特徴の食パンです。トースターで焼かず、そのまま食べるのもおススメです。

 
220円/1袋


パンの袋詰め作業

 
 
桜の園で焼きあがったパンを1つ1つ丁寧に利用者が袋に入れていき、成分表を貼って販売をしています。

 

守口市役所 ふれあいのお店

 
障がいをもった方たちの就労支援をしている守口市内の事業所が、守口市役所内で様々な商品を販売空いています。
 
自立への支援や社会貢献にもつながります。ぜひお越しください。

 

コミュニティーセンターの販売

 
月に2回、守口市内の東部コミュニティセンターと南部コミュニティセンターへパンの販売に行っています。南部コミュニティセンターでは、南部マルシェとして地域の福祉事業所が作ったオリジナル商品を特別販売するイベントで、桜の園のパンは好評で「おいしいよ」「たのしみにしてるよ」と声を掛けられ、売り手も買い手も笑顔になれる、そんな素敵な空間が提供さて例ます。
 
※写真は「東部コミュニティセンター」

 

bread3.jpg bread6.jpg bread5.jpg